記事一覧

スポンサーサイト


おかえり~♥

東方神起が帰ってきました(>◡<)


DHvlqY3VwA.jpg

18日にチャンミンが兵役を終え、ようやく二人で始動!!

昨日11月からのドームツアーが発表になりました♪


昨日の午前中に友達からのメールで発表があったことをきいて、日程を確認した後、
ホテルだけでも押さえねば!とネット検索。
ところが!
空いてない!!
えーーーーーーー!!!!!!
3か月半も先だよ?
冬休みでもないよ?
普通に土日だよ?

何かがあるのか、それとも東方神起ファンがすでに押さえたのか、
福岡のホテルは自力では無理でした・・・

最近は海外のお客さんも多いからねぇ。
しかも金額もかなり上がってるし。

ホテルの金額もそうですが、チケットもいいお値段で(^-^;
先ほど見たネットニュースでは
「東方神起復帰の経済効果は少なくとも200億円」
らしいです。
おそるべし!東方神起

まずはチケットが当たりますように!!!




スポンサーサイト

コメント

No title

兵役2年間、終わってしまえばあっという間のような気がしますね。
ご本人にとっては長い2年だと思いますが。
ファンにとっても入隊前は長~い2年ですよね。
経済効果200億円@@すごいです!
チケットとホテルGET出来るといいですねっ

@keito2さん♪

東方神起、留守の時間をなるべく短くしてくれたので、ファンが待つ時間は2年ちょっとですみました(^^♪
コンサートも早くて来年2月くらいかな?と思っていたからびっくり!です。
チャンミンは除隊すぐなのに準備も大変でしょう。
今回はオーラス(公演最終日)とか行ってみたいな~
いやいや、それよりも福岡チケットとらなくちゃ!
日頃の行い改めておきます(^-^;

No title

sumireiwaさん
良かったね~笑顔が浮かびます・・
福岡チケットとれるとほんといいね~私も取れるように一緒に祈ります・・
うちの小6からも東方神起の話題が最近聞かれる様になり、東方神起の凄さ実感です

@nonバアさま♪

東方神起、帰ってきました♪
少々夏バテ気味だったのですが、この発表で元気が出ました^^
小6ちゃんから見ると二人も「おじちゃん」(^-^;ですが、ご存じなんですね!
いつか一緒にライブ行ってたりして( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sumireiwa

Author:sumireiwa
好きなこと、好きなひと、好きなものについて、好きな時に好きなだけ綴っていきます。

ようこそ♪

