記事一覧

西郷さんは鈴木亮平さん♡

2018年大河ドラマ『西郷どん』の
主役、西郷隆盛役に鈴木亮平さんが決まりました!

わ~い!予想が当たった~(*≧▽≦*)
楽しみ♡♡♡

IMG_0748.jpg 
↑今朝の南日本新聞より


ただ、心配なのが鈴木さんの役作りに対してのこだわり。
私は、無理に体重増やして外見まで近づける必要はないと思うんです。
実際の西郷さんは179センチで100キロをちょっと超えていたようですが、
眉だってそのままでいいし、多少の体重増はあっても、
体型まで似せなくても・・と思うのですが。
それよりも演技と雰囲気で、
そして1年という長丁場を元気で乗り切ってほしいです。




スポンサーサイト

コメント

楽しみ~

当たりましたね!
私もこのニュースを見たとき、また体重増やすの?って思いました。
そのままでいいですよね。そのままで。
原作は林真理子さんですよね。それも楽しみです。

決まりましたね!

予想通り鈴木亮平さんに決まりましたね。
1年の長丁場なので、体型まで似させるのは大変ですよ!頑張って欲しいですね(^^)v

@keito2さん♪

おはようございます^^

西郷さん役、決まりましたね☆
鈴木さんに予想(希望)していた方は多いんじゃないでしょうか♡
林さんと中園さんのコンビなら今までの時代劇とはちょっと違う雰囲気になりそうですね。楽しみ~♪

@seiko さん

おはようございます^^

西郷さん、予想通り(希望通り)鈴木亮平さんに決まって嬉しいです!
うん、体型までは似せなくていいんですよね、お顔立ちだって正反対だし~(^_^;)
鈴木亮平さんにしかできない、鈴木亮平さんの西郷隆盛を楽しみにしています♪

期待大!

鈴木亮平さんに決まって私もうれしいです!
体を壊さないよう長丁場頑張ってほしいですね

出演者もどんな人になるのか楽しみです。

@くむくむさん

くむくむさん、こんばんは^^
西郷さん役が鈴木亮平さんに決まって、ますます期待大!です。
共演者も気になりますね~
気持ちは来年通り越して再来年が楽しみでワクワクしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sumireiwa

Author:sumireiwa
好きなこと、好きなひと、好きなものについて、好きな時に好きなだけ綴っていきます。

ようこそ♪